プロフィール

Quiches

Author:Quiches
髪の事なら、お任せ下さい!

貴方の、素敵☆応援します!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


QRコード

QR

カウンター


まとめ

4月の店休日案内



長らくブログの更新をサボっておりました(^_^;)

来月の店休日ご案内です。

只今のところ、通常通りの予定です。

6月の定休日




日々があっという間に過ぎて行きますね(^^ゞ

こんにちは、hair Quiches岩戸です。

梅雨入り間近、田圃の準備も本格化してまいりましたが、来月の定休日は、

6日(月曜日)
13日(月曜日)
19日(第3日曜日)
20日(月曜日)
27日(月曜日)

となっております。

来月もどうぞ宜しくお願い致します。

4月~5月の店休日案内


みなさん、こんにちは!

4月は、通常通りの定休日の予定です。

尚、16日は午後消防操法練習の為、14時頃までの営業を予定しております。

calendar-sim-a4-2016-5.jpg
5月は、5日臨時休業致します。

また、14日消防操法練習の為2時間程度不在となる時間がございますので、お電話にて確認をお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

3月の定休日


皆さん、こんにちは。

最近更新を忘れてました(^^ゞ

3月は、通常の定休日がお休みとなっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

11月12月の定休日について

calendar-sim-a4-2015-11.jpg
calendar-sim-a4-2015-12.jpg
こんにちは

あっという間に、11月になっていました(^^ゞ
というわけで、今月と来月の営業予定です。

今月は、5日姶良市総合防災訓練参加の為、臨時休業致します。
また、25日26日商工会青年部の視察研修の為、臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»