プロフィール

Quiches

Author:Quiches
髪の事なら、お任せ下さい!

貴方の、素敵☆応援します!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


QRコード

QR

カウンター


まとめ

カッコイイ、人になろう!

髪が伸びたから、カットをする。大人の身だしなみとしての、整髪。お洒落になりたい。

貴方が、理美容室に求めるものは何ですか?

・安くて速ければよい?
・女性の技術者ならよい?
・完璧に自分の思い通りの髪型になればよい?
・店の外観、雰囲気がよい?

自分磨き!

誰しも、お洒落でカッコイイ人に憧れのようなものはあると思います。
服装は、いいなぁと思うものを買ってくればいいわけです。(似合う似合わないは、別として・・・)
髪型は、そういうわけにはいきません(^^ゞ

体型や顔が違うように、髪にも個性があります。

そう、貴方の個性です。その個性を生かした、ヘアスタイルにしませんか?

当サロンでは、似合わせを重視しています。
そして、再現性。サロンでいい感じにセット出来ても、自宅でうまくいかないと意味ないですもんねw


それから、当サロンは理容室なんですが、『"床屋"に行くのはチョット・・・』と思ってこれまで美容室に行かれていた男性の方、特に大歓迎です!!<男磨き>してみませんか?

もちろん、老若男女お断り致しません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hairquiches.blog.fc2.com/tb.php/5-3a830bb5

 | ホーム |