プロフィール

Quiches

Author:Quiches
髪の事なら、お任せ下さい!

貴方の、素敵☆応援します!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


QRコード

QR

カウンター


まとめ

Passion

015f0d5368f8071e40c34714c76bfbef3d35ebae2a.jpg

みなさん、こんにちは(^o^)丿

さてさて、最近TVドラマの視聴率が上昇傾向な気が突然して(^^ゞ調べてみましたw(私)ヒマですね(-_-;)ただ、マイブームが来てるだけなのか?っと思ったので、調べました。なんと、やはり一時視聴率男とか女と呼ばれる方々が出ても、なかなか取れていなかった視聴率があちこちで上がってるじゃありませんか・・・。

??と思ったんです。確か、バブルのころも・・・そう90年代トレンディードラマが大流行し、視聴率も良かったんです。☆彡好景気の時、TVドラマの視聴率が上昇する!(あくまでも、自論です(^^ゞ)いやぁ、そう思いたいw

実態が伴わない、好景気???いや、景気って、気ですから、感じでいいんじゃないでしょうか?今、好景気になってきている!って、気が大事なんじゃないかと・・・『病は、気から』の反対Ver.です(^u^)『好景気は、気から!』思い続ければ、そのうち本当になるんじゃないかって、楽観主義者的妄想です(*^_^*)

で、今日の一語は『Passion』でしたぁ~。。。関係ない?そんなこたないない、情熱ですから、情熱持って、頑張りましょぉ~って。。。繋がってるかぁ?(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hairquiches.blog.fc2.com/tb.php/11-b8c14f7a

 | ホーム |