プロフィール

Quiches

Author:Quiches
髪の事なら、お任せ下さい!

貴方の、素敵☆応援します!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


QRコード

QR

カウンター


まとめ

クロコーチ


おはようございます!

昨夜のTBS系ドラマ、『クロコーチ』ご覧になられましたか?

長瀬智也クン演じる、刑事黒河内のキャラを際立たせる、往年の日活スターのような角刈り!ドラマの内容もさることながら、もう私ハマっちゃいました(^^ゞ『半沢直樹』の次は、『リーガルハイ』か?(勿論、こちらも面白いですが)などと思っておりましたが、、、こりゃ床屋的にはこっちか?って(*^_^*)

因みにあの髪型、かっく角のじゃなくて、一瞬坊主が伸びただけ?と思いそうですが、そうではないなんとも奥深いトリミングの施されたスタイル。実は、あれを維持しようとすると頻繁にヘアサロンに通わなければならないという。。。わかる人にはわかる、渋いスタイル。

今風に言えば、お洒落ボウズ?

おおぉ!マジで理容室ブーム到来なるか??なんて妄想してたりしております、ハイ(^^ゞ

勿論、理容室行ったら、みんなあんな髪型にされるんじゃ?なんて心配はいりませんので、お気軽にどぉぞ!

さぁ、今日も元気に頑張りましょう!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hairquiches.blog.fc2.com/tb.php/10-ed10d3ab

 | ホーム |